憧れの芸をどんなワンちゃんにでも、何歳からでも!

プロのドッグトレーナーが0から教えるワンちゃんとの生活がより親密に楽しくなる本格芸習得講座!うちの子はおバカだから...は嘘です!YouTubeでは習得できなかったトレーニングを0から解説!一緒にあなたの家族を天才犬に変身させませんか?

「うちの子は何もできない...」そう決めつけるのはまだ早い!!100頭以上サポートしてきた現役ドッグトレーナーが何歳からでも始められる楽しいドッグトレーニングを伝授!「うちの子天才…!」と誰にでも自慢できるワンちゃんに育てる方法!

こんにちは!イシイです!

 

可愛いワンちゃんの

インスタを眺めて

 

あの子はこんなこと

できるんだ…

 

そんな凄いこと

できるんだ…

 

なんてお利口さん

なんだろう

 

それに比べ

うちの子何にも

できないなぁ…

f:id:dog_110:20240321062442j:image

・お散歩はグイグイ

 引っ張る

 

・「おいで」で来ない

 

・他の犬に吠える

 

・お家での無駄吠え

 物を破壊、イタズラ

 

に頭を悩ませていませんか?

 

何から始めたらいいか

わからないし

 

ご飯の時の待てだけ

できたらいいや

 

もうすぐシニアだしなぁ

今更何かしても

意味ないだろうなぁ

 

なんて愛犬の可能性

潰してしまってるあなた!

 

そのまま何もできない

おバカなワンちゃんで

その子の人生

終わらせたいですか?

 

実はいつもやってる

アレ

 

やめるだけで

天才犬への一歩が

踏み出せるのです!!

 

 

大昔から人と協力して

生活してきた

『犬』の本来の力

 

自分で考え行動する能力

与えられた仕事をこなし

満足感のいく生活

 

これらを活かし

愛犬と楽しい

ドッグトリックのある

生活を送りませんか??

f:id:dog_110:20240321062515j:image

インスタを眺めて

羨ましがる生活は

もう終わりにしましょう!

 

私があなたの愛犬を

天才犬へ導きます!

 

お外でいい子にしてほしい!

 

言うことを一回で

聞いて欲しい!

 

そのために

あなたが知っておくべき

『犬』の知識を

1から伝授します!

 

今回はなんと!

 

10人限定

 

無料

『天才犬への

 第一歩!Book』

 

を配布いたします!

 

プレゼントは

公式LINEで配布します

 

下のボタンから

追加お願いします!

 

クリック!↓

友だち追加

 

 

なぜ無料で配布

するんだろう?

何か怪しい勧誘??

 

そんな風に思ったあなた!

無料で配布する理由を

お話ししますね!

 

私は現在

犬の幼稚園で働く

現役ドッグトレーナーです

f:id:dog_110:20240321062533j:image

お外で言うこと

聞いてくれなかったのに

一発でおすわりが

できるようになった!

 

何もできなかったの

一発芸ができようになった!

など

 

今までたくさんの

ワンちゃんと触れ合い

いろんなトリックを

教えてきました

 

今まで経験してきた

ドッグトリックを教える

テクニック、ノウハウ

 

ワンちゃんが新しいことが

できるようになった喜び

そして飼い主さんの笑顔

 

この楽しさを

もっとたくさんの

飼い主さんに

知ってもらいたい!

 

そして

もっとワンちゃんを愛し

「うちの子が一番!!」

と自慢してほしい!

 

あなたと愛犬へ

ドッグトリックの的確な

練習方法や

アドバイスをしたい

 

あなたの愛犬だけの

 

特別な

ドッグトリック

カリキュラム

 

作り上げたいと思っています!

f:id:dog_110:20240321062554j:image

そしてあなた自身が

ドッグトリックの

楽しさに気づき

 

愛犬といろんな

トリックに挑戦し

インスタで

どんどん自慢できる

 

愛犬の魅力を存分に

引き出し

「うちの子天才!!」に!

 

そして愛犬との笑顔も増え

信頼し合ったができる…!!

 

あなたがこのような経験を

することで

 

それは私にとっても

『犬』の魅力を

知っている人が増えるので

嬉しいことです

 

なので!

今回 無料

配布します!

 

私一人では

アドバイスできる

頭数、時間が

限られてしまいますので

 

心苦しいですが

人数制限を

設けさせていただきます

 

一頭一頭それぞれに合った

アドバイス

させていただきたいので

 

10人限定

させていただきます!

友だち追加

 

今回のプレゼントを

配布するにあたって

 

私とある一頭の

ワンちゃんとの出会いが

大きく関係しています

 

そんな一頭のワンちゃんの

お話しをしたいと思います

 

出会いは3年前

お付き合いしている彼が

実家から

連れてきた一頭の犬

 

ロッティ

f:id:dog_110:20240321062607j:image

可愛らしい小さな

白黒のチワワの男の子

 

垂れ耳で顎が

ちょっと

シャクれているのが

チャームポイントでした

 

初めは警戒した様子で

近づいてくれません

でしたが

 

生活していくうちに

慣れてくれ

体を触らせて

くれるように…!

 

一緒に生活をして一ヶ月

ある違和感

感じるようになりました

 

f:id:dog_110:20240404164354p:image

 

あれ?

この子『おすわり』

しか知らない?

 

ブラッシングをする時

チャカチャカ動き

落ち着きがなく

 

伏せの姿勢で

したいのに

全くしてくれない…

 

ご飯欲しさに

準備していると

じっと待てず

クルクル回ってる…

 

お散歩にいく時

嬉しすぎて玄関から

飛び出してしまう…

 

そして心臓が

止まるかと思った

ある出来事が

起こってしまいます

f:id:dog_110:20240321062720j:image

いつものように

お散歩していると

何かが気になったのか

 

車が往来する車道の方へ

ダッシュ…!!

 

「待って!!!」

 

の声も届かず

そのまま車道に

ダッシュ!!

f:id:dog_110:20240321062730j:image

幸いリードを短く

持っていたので

ピンッと張り

ロッティの動きは停止

 

赤信号で車の往来が

止まっていたものの

ロッティの体はほぼ車道へ

 

こんなこと二度と

起こってたまるか!!

 

合図を教えて

ロッティを危険から

守らねば!

 

今までの

「彼の犬だし甘々でいっか」

の気持ち

一瞬にして消え去り

 

この子が安全に

生活できるよう

私が変えてみせる!!

 

そう覚悟を決めました

 

まずは今知っている

『おすわり』がどこまで

理解しているのか

観察してみました

 

なんと

「おすわり」の言葉で

反応していたのではなく

 

食べ物があるから

座ったらもらえる!

 

だけ理解しているようでした

 

これは基礎から

始めなければ…

と頭を抱えました

f:id:dog_110:20240321062845j:image

ロッティすでに6歳…

 

今から一から

教えることが

できるのか…

 

いや!

やらなければならない!

この子の安全な

未来のために!

 

まずは基礎的な

おすわり、伏せ、待て

ができるようになろう!

 

学生時代の尊敬する

トップクラスの

ドッグトレーナー

から学んだ

 

重要なポイントを

書き残した

ノートを見返しながら

毎日練習を重ねました

f:id:dog_110:20240321062859j:image

試行錯誤を

繰り返しながら

あの手この手で

ロッティと向き合いました

 

二週間後…

 

今まで

おやつの前で

座るだけだった

ロッティが日に日に

 

自分で考えて行動するように!

 

テンションが高すぎるので

声掛けは控えめにしよう!

 

え!?

言葉の合図をかけるよりも

手の合図だけの方が

落ち着いてできるじゃん!

 

伏せの姿勢できる…

感動…

 

6歳からでも

まだまだいける!!

 

そう確信した私は

ドッグトリック

教えてみることに

 

あれだけ

ご飯前クルクル

回ってたのに

 

その行動を

トリックとして

教えるだけで

 

回る頻度が減り

合図した時だけ

クルッと回るように!

 

あれだけ伏せが

できなかったのに

 

「バーン」の合図で

コロンと横に

倒れるように!

 

毎回できると嬉しそうに

「今ので合ってる!?

どう!?」と

 

きらきらの笑顔で

こちらを

見てくれるように!

 

 

あれ??

 

なんでも

できるじゃん…??

 

んでめっちゃ

ロッティ

楽しそうじゃん??

f:id:dog_110:20240321062913j:image

そして

 

あの

恐怖のお散歩から二ヶ月…

 

声をかければ

「何?何かするの?」と

いつでも振り向いてくれ

 

「待って!」の声も届くように!

 

ドッグランでは

いつもの復習でトリックを

やっているだけで

 

「すごーい!!

 どうやって

 教えたの!?

 お利口さんね!」

 

褒めてもらえるように…!!

 

今までなぜ

やってこなかったのか

彼氏に聞いてみると

 

「だってやり方

 わからないし

 上手くいかないし」

 

あぁこれは私が

勉強し仕事で

実践し培ってきた力だ

と自信に変わりました

 

そしてこのノウハウを

もっとたくさんの人に

知ってもらい

 

愛犬との素敵な

生活を送ってほしい

 

これが今回

無料でプレゼントしよう

と思った

きっかけのお話です

f:id:dog_110:20240321063008j:image

ちなみにトリックを

どんどん

覚えていってくれたのは

 

ロッティだけじゃ

ありません

 

本業のお客様が

 

「うちの子バーン

 できないのよ…

   可愛いからやって

 みたいんだけどね」 

 

と頭を悩ませていました

 

どんな風に

お家で練習しているのか

聞いて見ると

 

なかなか伏せから

横に倒れてくれないので

グイグイ押していると…

f:id:dog_110:20240321063024j:image

なるほど…

 

それではワンちゃんが

無理矢理させられていて

 

どんどんトレーニングが

になっていく可能性が…

 

一度お預かりの間

アプローチ

していくので

任せてもらえませんか?

 

とお願いしてみました

 

そして

 

その子と向き合って

みたところ

お腹を見せるのに

抵抗があるようでした

 

なので

いきなりバーンと

横になる練習ではなく

 

少しずつ

体を崩していくことを

目標に

カリキュラムを立て

 

飼い主様へ

お伝えしてみました

 

「なるほど!

 いきなり

 やろうとしては

 ダメなのね」

 

と納得していただき

毎日練習して

くださいました

 

次に会った時には

少し横になれるように!!

 

上手くいけそうなので

そのまま仕上げの

カリキュラムも

お伝えしました

 

一ヶ月後…

「先生のおかげで

 うちの子バーンが

 得意技になったわ!」

f:id:dog_110:20240321063046j:image

あれだけ

お腹を見せなかった子が

バーンの合図で

コロンと横になるように!!

 

飼い主様も嬉しそうで

ワンちゃんの

ドヤ顔も可愛く

 

教えた私自身もとても

嬉しかったです

 

そこから飼い主様も

自信がついたのか

 

「新しい技は

 どうすれば

 いいの!?」

 

どんどんチャレンジし

新しいトリックを

習得してくれるように!

 

 

その子のインスタを

見た他の飼い主様が

 

「あの子がやってた

 技うちの子にも

 教えたい!」と

 

どんどんリクストして

くださるように!!

 

何もできないと思ってたけど

もしかしてうちの子も

可愛いトリック

できるのかしら?

 

と悩んでる飼い主様を見て

 

同じように悩んでいる

あなたと愛犬に

アドバイスをしていきたい

 

心に決めました

 

それから私は

今までに学んできたこと

実践で新たにわかったことを

整理し

f:id:dog_110:20240321063120j:image

何歳からでも始められる

可愛くて楽しい

 

ドッグトリックの

インストラクターとして

活動を始めました

 

もうすぐシニアだし…

いままで何もしてこなかったし…

おうちの子ほんとおバカだし…

 

そんなワンちゃんでも

今よりもっと輝く生活に

導いてあげたい

 

そして飼い主様も

もっともっと好きになって

 

うちの子こんなことも

できるだ!と

いっぱい自慢してほしい

 

だから

まずはドッグトリックを

始めるにあたって

知っておくべき

 

大事なポイントをまとめて

プレゼントにしました

f:id:dog_110:20240321063145j:image

これを知ること、読むだけで

愛犬との未来は変わる

 

ここまで読んでくださった

あなただけに教えます

 

プレゼントの受け取り方法は

 

友だち追加ボタンを

クリックして

愛犬情報を

送っていただくだけ!

友だち追加

 

あなたのメッセージを

確認できた瞬間すぐ

 

「天才犬への

 第一歩!Book」

送らせていただきます

 

いきなり商品を

送りつけたり

迷惑メールを

送りつけるなんてことは

 

絶対にありません!

 

あなたと愛犬の幸せ

のためだけに

アドバイス

させていただきます!!

f:id:dog_110:20240321063201j:image

ただしこのプレゼントには

人数制限があります

 

一頭一頭丁寧に的確に

向き合いたいので

時間が限られてしまいます

 

その中でもプレゼントを

受け取って

くださったあなたを

 

責任を持って

アドバイスしていきたい

 

本気でそう思っています

 

なので10人限定!!

 

ここまでしっかりと

読んでくださって

 

うちの子もやってみたいと

思ったあなたにこそ

手にして欲しい内容です

 

友だち追加ボタンを押して

 

今すぐ

「天才犬への

 第一歩!Book」

手に入れる↓

友だち追加

 

愛犬の未来を変える

きっかけを

手に入れるか

手に入れないかは

 

あなた次第です

 

ここまで文章を

読み進めてくれた

あなたには

 

これをきっかけに

もっと愛犬と向き合って

 

愛犬の素晴らしさを

発信して

愛犬と共に幸せに

なってほしい

 

と強く思います

 

インスタを眺めて

 

「あの子は

 いろんなことできて

 いいなぁ」は

 

もうやめましょう!!

 

あなたの愛犬も

可能性を秘めています

 

その芽を

出してあげるのは

あなた次第!!

f:id:dog_110:20240321063224j:image

本気で愛犬と向き合いたい

そんなあなたを

全力でサポートします!!

 

一緒にみんなに自慢できる

うちの子天才!な愛犬へ

育てていきましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

f:id:dog_110:20240321063244j:image

愛犬との楽しい未来が

少しでも想像して

いただけると

嬉しいです

 

友だち追加

 

 

あなたと愛犬が幸せな

素敵な人生になりますように